だめぽ通信


by damepo-world-site
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ホッシー2

今日は下の日記にある業者さんへ行ってきました!
部長と♂君と3人でw
私は行かないはずだったんだけど
部長の体調不良のおかげで♂君に借り出されました!

お手伝い作業を♂君とやって(部長は体調不良のため休憩)
終わったらその業者さんがコーヒーとワッフルくれました☆
って仕事中にまったりwww
世間話とかして、またまた♂君のことがでてきましたw
業者さんが♂君に(私を)誘ってみやー 的なこといってましたwww

おもしろいwww
[PR]
by damepo-world-site | 2010-03-27 20:50

ホッシー

今日は、会社に来たあるお客さんというか業者さんと
いろいろ話してて、独身とかの話で,,,
その業者さんから♂君を紹介されたwww
笑って流したけどね!! 

まさかそんな話がでてくるとわ!!
[PR]
by damepo-world-site | 2010-03-24 20:01

pokapoka

今日はポカポカ天気☆

昨日の夜出かけて♂君のトモラチの引っ越し手伝いしてきたよ!!
1時間ちょっとのドライブも兼ねてwww
[PR]
by damepo-world-site | 2010-03-20 16:32

daian

昨日は仏滅だったらしいので
今日親に♂君のことを報告しました。
まぁネホリハホリ聞かれますが
私的にはあまり話したくないというか
話すのに勇気がいるのよね。。。
報告する前、めっちゃ心臓バクバクしてたもん。。。
ろくに恋愛話とかしんような家族というか
触れてはいけないとこは触れないような家族だからwww
[PR]
by damepo-world-site | 2010-03-08 22:50

ジョイ!!

今日は♂君とちょっぴりデートしたよ!!

コンビニの駐車場でまったりした後、
お部屋探しの旅に出て・・・資料もらって帰ってきた。

ただ、まだ親に何も話してない。。。
そろそろ話さなきゃね。
[PR]
by damepo-world-site | 2010-03-07 20:55

複雑

あの人に別れを告げました。
でもなかなかすんなりいくわけないよね。。。
いっぱいいっぱい問題が。。。気持ちの。。。

あの時あーしてなければ
こんなことにならなかったと
今になって思う。。。

自分では割り切っていたのかもしれない。
でも相手はそうもいかなかったみたい。

難しいよ。。。
[PR]
by damepo-world-site | 2010-03-06 19:41