だめぽ通信


by damepo-world-site
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

pp

先日racyちゃんでおでかけしたときに
高速で雪溶かすやつがバーっと噴射されてて
車が汚れてしまった。。。アルカリ性らしいね..なんとか剤。
朝ちょっとパシリで出かけて、昼からracyちゃんをきれいきれいしました☆
USJで買ってもらったエルモ君もちゃんとracyちゃんに乗ってます!!
[PR]
# by damepo-world-site | 2010-02-07 16:53

ゆーえすじぇい

USJデビューしました!!♂君と☆
本当は日曜の夜でかけて月曜遊んで帰ってくる予定だったけど
天気がよくなくて急きょ、木曜の夜出て金曜遊んで帰ってくるに
なりました!!
てなわけではじめはホテルの予約とか考えてたけど
結局、行き当たりばったりで泊って行ってきました。
素敵な名前のホテルでしたw
[PR]
# by damepo-world-site | 2010-02-05 21:00

オレンジ

昨日は♂君といろいろあったけど、
今日はとりあえず一緒にナビ買いにいってきた。
でもね、昨日でほしいナビが在庫切れしたらしくて
火曜日に入荷だそうです。
♂君風邪ひいてなきゃいいけど。
[PR]
# by damepo-world-site | 2010-01-31 21:05

ナビィ

さてさて、ナビを買おうと思ってるのですが
まぁ、いろいろ考えものですな。。。

高いから分割にしよ。。。
ナビつけてETCつけてお出かけよ!!
[PR]
# by damepo-world-site | 2010-01-29 21:07

君に幸あれ

会社の同期の子が来月結婚するみたぃ。
去年同期の一人が結婚して・・・
あら、私残ってる。。。
人が幸せになっていくのに
自分は取り残されていくのが
精神的に苦痛だったりする。
私だって結婚したいし幸せになりたいよ。
[PR]
# by damepo-world-site | 2010-01-23 19:54

あしゃまっく

今日は♂君を駅まで送り途中にマックによって
朝マック購入。 ホットティの肝心な紅茶が入ってなかったorz
送り終わって帰宅してマック食べて、市内の試合に出て疲れたので
早めに帰って休んで ハガレンをみてたら、♂君からお迎え依頼が来て
迎えに行って帰ってきました。 普段の休日とはえらい違いの休日でした。
昨日の夕食抜き・今日の昼食抜き・・・夕食少なめ。。。お腹すいてるけど
体重減ったかなぁ。。。
[PR]
# by damepo-world-site | 2010-01-17 19:42

おっぺけぺー

今日はなんかいろいろあったなぁ。
疲れちゃったよ。。。

最近ずっと目が疲れてるし、
普段仕事してるのに見えにくくなってきたから
メガネかけて仕事してるけど・・
朝から充血してます。
[PR]
# by damepo-world-site | 2010-01-13 21:17

iPodなの

今日は♂君と会社帰りにCDレンタルしに行ってきた。
iPodnanoに入れる曲。 iPodの持ち主は♂君だけど
曲の管理は私なのです。
だれからもらったかわらからないけど
バレンタインにiPodをもらってるみたいだよ。
刻印が入ってる。。。happy valentine って。。。
[PR]
# by damepo-world-site | 2010-01-07 22:27

スイッチ

今日は♂君にとんだご迷惑をかけてしまったorz

今日はやりたい仕事があるのになぜか製品探しに時間を取られました。
1か月も前から流動がないのにだれもが知らんぷり。。。なんてひどいの。
[PR]
# by damepo-world-site | 2010-01-06 20:03

2時間

8時から年賀式があり、その後、事業所ごとでの朝礼、その後、部署ごとでの朝礼。。。
年明けでやることたくさんなるのに工場へ戻ったら10時。。。
2時間は大きい。。。 おかげさまで2時間半残業。 
おまけに♂君が昨日風邪ひいてたのをもらってしまったかもorz
[PR]
# by damepo-world-site | 2010-01-05 21:49