だめぽ通信


by damepo-world-site
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

冬休み

今日で冬休みが終わりです。
明日から仕事。棚卸に出荷、伝票発行、さまざまなことを一日でこなさなければいけません。
それより朝起きれるのかが心配w

休み最後の今日はエアポートウォークのミッドランドシネマでアバターを観てきました!!
お連れ様は♂君です。 車はほとんど私ですがw
私の好きな車に乗ってるのに...あまり運転は好きではないらしいorz
空港だけど小型機しかないのでちょっと残念だったな。。。
とくに私は買い物をせずでしたが良かったな
[PR]
# by damepo-world-site | 2010-01-04 22:18

たー

今日は知り合いのおうちに遊びにいきました。
小学生との相手はなかなか大変であるwww
でもまだ一緒に遊べる程度だから私もまだまだ子供であるw

明日は大人っぽく映画見に行きますが、ちゃんと行けるかな。。。
[PR]
# by damepo-world-site | 2010-01-03 21:18

cinema

今日は朝♂君からメール入ってたからテンションあがっちゃったw

こんな単純な感じでいいのだろうか。。。
でもうれしいときに喜べるのは幸せだね
[PR]
# by damepo-world-site | 2010-01-02 19:50

2010②

メール返信なくてさみしかったけど
さっき電話がきました☆ 良かった☆
[PR]
# by damepo-world-site | 2010-01-01 20:49

2010

あけましておめでとうございます。

♂君と12/29で出かけて帰ってきてから
メールの返事が一切ありません。。。
何か悪いことしちゃったのかな。。。
さみしいよ。。。
[PR]
# by damepo-world-site | 2010-01-01 16:16

ロール

最近はボチボチ平穏に過ごしているようないないような・・・。
月末月初だったので仕事があれもこれもで大変でしたorz
ようやく落ち着いてきました!!
あの人は親の体調が悪くて休みがちで
♂君はたまぁにちょっかいだしてくる・・・w

日曜にロールケーキ作ったよ!!(リベンジ)
で、月曜に会社に持ってったらあの人は休みになっちゃって
あげれなかったけど♂君は4切れも食べました!!ひぇ~!!
まぁこんな感じで日々過ごしてます。
[PR]
# by damepo-world-site | 2009-12-02 19:46

誕生日プレ

先週、23歳になりました。 
もう23歳。 
中学生のときは23歳で結婚したいなぁって思ってたけど、無理だわ!!

一昨日は、海釣りに行って来たよ!! 7時間くらぃ釣りしてたのに1匹しかつれんかったorz
でもでっかい魚釣れたで良かった☆ 
会社の人たち15人で行ったけど、♀っちは私だけやったw 紅一点! 気軽でいいよ☆
1匹しか釣れんかったけど、帰りに山分けということででっかい魚とタイ3匹もらって帰った!
でも、タイ3匹も食べきれないから♂君にお土産として渡して帰ったよ!!

で、昨日は午後から♂君と出かける予定だったけどなかなか♂君の用事が終わらず、
結局夕方から出かけたよ!! 
そしたら、誕生日プレゼントにコムサの腕時計買ってくれた☆
嬉しかったッ☆★☆ 
大切に使わないとね♪
[PR]
# by damepo-world-site | 2009-11-23 19:51

デコデコ

♂君が今日の朝出勤後職場に行きかけて戻ってきたら
デコチューしてくれたよ!!
朝からふにゃ~ってなっちゃうよ
[PR]
# by damepo-world-site | 2009-11-19 22:01

初映画感☆

もうすぐ23歳になりますが、一度も映画館に行ったことがなかったので
見たい映画があるわけでもなかったのですが、
あの人ではない・・・もう一人の会社の♂君に誘いのメールを水曜にしてみた。
そしたら金曜が休み(休暇)だからその日ならいけるよ~って!! 
や、私・・・仕事じゃん!! って思いつつも休んでしまうと怪しまれてしまうので
半日出勤してお昼から映画見に行きました☆
てか、前もその人が昼から早退して、私が3時から早退して...出かけたこともあるけどw

今年は行きたいなと思ってたラ○ホと映画館にその人のおかげで行くことができたので感謝☆
[PR]
# by damepo-world-site | 2009-11-08 20:12

BLOGという名の居場所

今日からブログを始めた。
mixiはやっているけど知人が数名いるから書きたいことも書けない。
だからブログを始めてみた。
今は誰も見には来ないし、知人・友人etc..にブログは始めたことも知られていない。
だから、今は安心して書き込みができる!!
これからは自分の思ったこと・モヤモヤした気持ち・その他いろいろ…
自分に溜め込まずに吐き出していく!!
まずは自分を変えなきゃ。。。
[PR]
# by damepo-world-site | 2007-09-30 16:27