人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だめぽ通信


by damepo-world-site
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温泉

今日は♂君が仕事休みになったので
遊びにいってきたよ☆
しかも久しぶりに♂君の車出動!!
温泉入った~!!
出かける前は♂君ん家にお邪魔してちょっとまったりして
出かけて帰ってきてまたお邪魔してまったりしたよー!!

夕食は残念ながら♂君が会社の人と焼肉に行く約束あったので
帰ってきたー。。。
会社の人とはいいんだけどメンバーに一人だけ女の子がいて..しかも
あたしの苦手な後輩。。。
♂君から今日誘われたけど結局二人の結論的に「(私がお肉を焼く前に焼もちを焼く」という
ことになったので行かないことにしました。

でもいいこともあったんだよ!!
ペアネックレスを♂君がなくしてしまったけど今日やっと
見つかってうけてくれたよ~♪ 
うれしかった♪
by damepo-world-site | 2010-09-18 20:03